LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

文化庁第5クールでした

晴天の埼玉県狭山市の朝。

文化庁のスクールコンサートも年内最後の公演になりました。

f:id:locomoco123:20201222221136j:image

小学校の体育館では吐く息が白く、本番用の衣装では震えてしまいます。

私は寒さを想定し、全身極暖にカイロを貼り付け、指先だけでるアウトドアブランドの手袋をし、完全防備!

楽器の割れが心配されましたが、今のところ何とか無事なよう。。。

子供たちの元気な姿と、極暖完全防備のお陰で、無事素敵なコンサートになりました。
f:id:locomoco123:20201222221128j:image

エストロから、美味しいスイーツの差し入れ。

2公演の合間に癒されました♡
f:id:locomoco123:20201222221140j:image

帰宅するとモコちゃん、またまたベッドを自分で移動し、リビングの真ん中で寝ていました。

いったいどうやって運んだのでしょう。
f:id:locomoco123:20201222221143j:image

しばらく、カマッテちゃんで暴れていましたが、安心したのかぐっすりです。

お泊まりの仕事も今年はおしまい。

モコちゃん、今年も大嫌いなお泊まりのお留守番お疲れ様でした!

f:id:locomoco123:20201222221133j:image