LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

岩牡蠣が届きました!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、セロリ。

f:id:locomoco123:20201227191520j:image

なっちゃんにいただいたお花は、何週間も経っているのに、今もきれいに咲いています。

なっちゃん、さては魔法をかけたな。
f:id:locomoco123:20201227191451j:image

ランチは、先日の中華お料理レッスンでお習いした中華麺。 

麺は、おそうめんで有名な揖保乃糸が作っている中華麺を使いました。

これ、めっちゃ美味しいの!

スープを飲み干してしまうくらい、驚くほどサッパリと旨味があり美味しいです。
f:id:locomoco123:20201227191502j:image

よいお天気です。
f:id:locomoco123:20201227191527j:image

モコちゃんとお散歩へ。
f:id:locomoco123:20201227191510j:image

テディも帰京し、これで2人とも年内のお泊まり仕事はおしまい。

今年もコロナ禍の中、たくさんの旅に出かけました。

モコちゃんがお留守番頑張ってくれたお陰です!
f:id:locomoco123:20201227191506j:image

Iちゃんから、今年も気仙沼の生牡蠣が届きました!
f:id:locomoco123:20201227191458j:image

早速、岩牡蠣をいただきます。

新鮮ぷりぷりで最高に美味しい!!

ありがとうございました〜♡
f:id:locomoco123:20201227191455j:image