LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大晦日です

晦日です。

お出汁を丁寧にとり、テディがお蕎麦を茹でてくれました。

天ぷらもサクサクでとても美味しかったです。

f:id:locomoco123:20201231202847j:image

信じられないような色々ことがあった一年でした。

あたりまえのことに、改めて感謝の一年でもありました。

こんなにゆったりと自宅で過ごす大晦日は、あの忌々しい緊急事態宣言以来かもしれません。

f:id:locomoco123:20201231202855j:image

今年もたくさんの方に支えていただきました。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

一日も早く、安心して元の生活に戻ることができますように。
f:id:locomoco123:20201231202851j:image

モコちゃんが14歳の年を元気に過ごすことができたことにも感謝です。

とうちゃんとかあちゃんから、モコちゃんにダウンジャケットのプレゼント。

今年も一年LocoMocoLIFEを応援してくださりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
f:id:locomoco123:20201231202859j:image