LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん15歳のお誕生日

今朝のホテルからの朝日。

今日のいわきは暖かい一日でした。

f:id:locomoco123:20210116194533j:image

パンパカパーン★

我が家の愛娘モコちゃん、本日15歳のお誕生日を迎えました!
f:id:locomoco123:20210116194517j:image

私がお泊まりのお仕事で留守なので、とおちゃんと2人でバースデーパーリーです。
f:id:locomoco123:20210116194514j:image

モコちゃんの大好物のイチゴのプレートを冷蔵庫に忍ばしておきました。

かあちゃんの力作です♡
f:id:locomoco123:20210116194527j:image

とおちゃんから、パーリーの写真とバースデーソング付きの動画が届きました。
f:id:locomoco123:20210116194524j:image

ぺろりと美味しく食べてるモコちゃんととおちゃんの生歌に、仕事中ウケウケのかあちゃんでした。
f:id:locomoco123:20210116194510j:image

弟ファミリーから、モコちゃんにイケてるセーターとお散歩のお水入れをプレゼントしてもらいました。
f:id:locomoco123:20210115105842j:image

おじちゃん、Yちゃん、ポリン、ありがとう!!
f:id:locomoco123:20210115105830j:image

とおちゃんとかあちゃんからは、少し前にあたたかダウンとヒートテックシャツ。
f:id:locomoco123:20210115105736j:image

随分前にバァバから貰ったチェックのお気に入りハーネスが古くなったので、イタリア製のピンクのハーネスを買ってあげました。

ダウンの上からでも調整できます。
f:id:locomoco123:20210115105714j:image

ガーガー、大イビキのお嬢さま。。。

モコちゃん、もっと喜んでください!笑
f:id:locomoco123:20210115105809j:image

脚が弱いとか、肝臓の数値がどうとか、色々な心配ごとはありますが、沢山歩けなくてもお散歩にも行けて、自分の脚で用を足して、食欲もりもり、可愛い可愛いモコちゃん。

まだまだ、元気です。

ロコの分も長生きして欲しいです。

モコちゃん、15歳おめでとう!!

f:id:locomoco123:20210116195015j:image