LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

納豆週間突入か??

今朝のジュースは、パイナップル、みかん、小松菜。

f:id:locomoco123:20210118133807j:image

朝ごはんは、豆乳野菜スープとキャベツホットサンド。

今日は、朝から一日レッスンDAYです。
f:id:locomoco123:20210118133818j:image

昨日のこと。

モコちゃんとテディが磐城までお迎えにきてくれました。

車内で安心爆睡モコちゃん。

おかげで感染予防と楽ちん帰宅となりました。

遠くまで本当にありがとう!
f:id:locomoco123:20210118133814j:image

磐城ではまたまた、お心遣いの美味しいランチをいただいたり、、、
f:id:locomoco123:20210118133811j:image

毎回のお心尽しのオヤツタイムや、、、

f:id:locomoco123:20210118134317j:image

食べきれなかったオヤツをおもたせいただいたり、、、
f:id:locomoco123:20210118133821j:image

至れり尽くせり、客席に座ったまま動かないのに食べ続けるため、審査から帰京すると反省週間に突入するわけです。笑

途中、水戸のサービスエリアで納豆をゲット。

わら納豆だけでも何十種類もあり、どれにしようか選ぶのが大変。

f:id:locomoco123:20210118134731j:image

最近話題の納豆を選んでみました。

しばらくはダイエットのため、納豆週間です。

f:id:locomoco123:20210118135315j:image

そして、東北地方の、たまごごはんに合うと言うオーガニック卵を3種類買ってきました。

あれ?これは、ごはんが進みそう、、、?!

ダイエットは来週からか??笑
f:id:locomoco123:20210118135312j:image