LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

港へお散歩

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20210121163937j:image

今日のテディのお弁当。

仕事の予定はないけど、ついでに自分の分も作りました。
f:id:locomoco123:20210121163947j:image

ヨコハママリンタワー

現在、修繕中です。
f:id:locomoco123:20210121163957j:image

モコちゃんと、山下公園までやってきました。

誰にも会わず、車で港までだから安心です。

気分を変えてモコちゃんとお散歩です。

港の空気は気持ちがいいね〜!

しばしリフレッシュです!
f:id:locomoco123:20210121164029j:image

エッグスンシングスへ向かうと、まさかの閉店。

がーん!!

テナントとして入っていたホテルが、コロナ禍でホテル自体が閉鎖されていました。

悲しい、、、ロコとモコと一緒にパンケーキを食べに来た思い出のお店だったのに。涙
f:id:locomoco123:20210121164022j:image

仕方ない、中華街へ向かいます。
f:id:locomoco123:20210121164017j:image

中華街の入り口に近いパン屋さん。

ここ、めちゃくちゃ美味しいんです。
f:id:locomoco123:20210121163927j:image

モコちゃん、ワンちゃんは入れません。

ちょっと待っていてください。
f:id:locomoco123:20210121164004j:image

わあ、美味しそうなパンが並んでいます。f:id:locomoco123:20210121163952j:image

モコちゃん、お待たせ!

コーヒー買って、山下公園に戻りオヤツタイムにしましょう。
f:id:locomoco123:20210121163942j:image

青空はいいなあ。

あたたかく、日中はダウンもいらないくらいです。
f:id:locomoco123:20210121163932j:image

中華街もガランとしていて、シャッターが閉まっているお店もたくさんありました。

飲食店さん、大変ですね。。。
f:id:locomoco123:20210121164010j:image