LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

納豆専門店

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20210126105907j:image

朝ごはんは、イングリッシュマフィンのホットサンド。
f:id:locomoco123:20210126105914j:image

私はダイエット週間のため、炭水化物無しの納豆&野菜。
f:id:locomoco123:20210126105903j:image

そして、テディのランチは生姜焼き弁当。
f:id:locomoco123:20210126105911j:image

池尻にある納豆専門店『せんだい屋』さん。

よく、TVなどでも紹介されているお店です。

納豆の販売もしていますが、中でも納豆定食なるものをいただくことができます。

f:id:locomoco123:20210126110146j:image

店内には、オリジナルの納豆や珍しい納豆もたくさん置いています。

珍しいものをご紹介しましょう。

これは、夕飯納豆。

大根おろしが入った朝飯納豆も買ってきましたが、美味しくいただいてしまいました。笑
f:id:locomoco123:20210126110152j:image

そして、納豆茶漬け。

どんなかな、、、笑。
f:id:locomoco123:20210126110142j:image

そんでもって、納豆そば。

どんぶりに中身を入れてお湯を注ぐと出来上がり。

テディのを少し貰ってみたら、あらあら、ドライ納豆が入っていて、トロリン納豆風味のお蕎麦でした。
f:id:locomoco123:20210126110149j:image

そんなわけで、夜ごはんは、納豆海鮮どんぶり。

私のどんぶりの海鮮の下には、ごはんではなく大和芋のすりおろしが入っています。

お酒も休肝日を増やして健康毎日にしていかなきゃね。

お腹いっぱい!美味しかったです!

f:id:locomoco123:20210126110138j:image