LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初詣にいきました

今朝のジュースはナイスカラー

小松菜、バナナ、ブドウ。

f:id:locomoco123:20210131184459j:image

昨日のこと。

リビングのカーペットを近所のランドリーで洗い、、、
f:id:locomoco123:20210131184512j:image

モコちゃんとお散歩へ。
f:id:locomoco123:20210131184523j:image

その後、お正月に初詣に伺えなかったので、近所の神社まで歩いて20分。

節分までだからギリギリ間に合うかな。

とおちゃんの背中で揺られ、大満足のモコちゃん。
f:id:locomoco123:20210131184504j:image

ついた〜!

北風吹いていたのに、汗まみれ。

よい運動になりました。
f:id:locomoco123:20210131184507j:image

モコちゃんは、あまり歩かずリュックの中でお昼寝でしたね〜笑。
f:id:locomoco123:20210131184455j:image

帰宅して、蕎麦粉のクレープでマロンクリームを挟み、ミルクレープをつくりました。

f:id:locomoco123:20210131184515j:image

お日様があたたかかったので、ラナイへ。

友人の旦那さまのワイナリーのりんごのシードルを開けてみました。

キリッとして、クレープを引き立てます。

フランスでいただいたシードルみたいな爽やかなお味でした。

f:id:locomoco123:20210131184452j:image

いつもありがとうございます!!

チューリップもきれいに咲いています。
f:id:locomoco123:20210131184519j:image

本番キャンセルになったけど、穏やかで有意義な一日になりました。
f:id:locomoco123:20210131184527j:image