LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

トーストとジャム

今朝のジュースは、セロリ葉、りんご、バナナ、オリーブ油。

f:id:locomoco123:20210216122225j:image

朝ごはんは、全粒粉のトースト。

truffe BAKERY のパンは、レベルが違う美味しさ!

私の中ではダントツにオススメです!

https://truffle-bakery.com/
f:id:locomoco123:20210216122219j:image

長野でゲットしたジャム。
f:id:locomoco123:20210216122229j:image

みてください!

玄米、米糠、こんぶ、もずく、、、ペクチンや増粘安定剤などの添加物が入っていません。

f:id:locomoco123:20210216122232j:image

ペクチンは、フルーツの皮や果実などから抽出し、果肉や果汁を繋ぐセメントのような役割りをしますが、本来きちんとしたフルーツだけで作ったジャムには必要がないものなので、私はジャムを選ぶときには、ペクチンや増粘安定剤などの添加物が入っていないものを選ぶようにしています。

f:id:locomoco123:20210216122222j:image

そんなわけで、今朝の朝食も美味しかった♡

炭水化物は美味しいね〜。

f:id:locomoco123:20210216123542j:image

夜ごはんは、鰯つみれと鱈の鍋。

炭水化物を控えているので、朝になるとお腹が空いて目が覚めます。笑
f:id:locomoco123:20210216123539j:image

お腹が空いたらヨーグルト、、、。

本当に痩せるのか??

f:id:locomoco123:20210216123722j:image