LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

これからの人生に幸あれ

朝ジュースは、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20210224084743j:image

テディさんの朝ごはんは、ホットサンド。
f:id:locomoco123:20210224084751j:image

あたたかな日が一変!

今日は気温が10度以上も下がり冬日です。

f:id:locomoco123:20210224090007j:image

モコちゃん、ラナイの日向を探して過ごします。
f:id:locomoco123:20210224090039j:image

指導校へ。

放課後の教室からの眺めはとても美しいです。

f:id:locomoco123:20210224133625j:image

コロナ禍でコンクールもコンサートも制限されていた3年生の生徒ちゃんたちは、進路も決まり部活動に戻ってきました。

記念撮影でVサイン、、、おばちゃん先生はこんなポーズも似合いません。

若いって本当にかわいい!

f:id:locomoco123:20210224084735j:image

来月の定期演奏会で引退し、卒業します。

3年生の4人から、あたたかなメッセージが書かれたステキなボードをいただきました。

こうして卒業する生徒から毎年いただくボードが大切なコレクションになってきました。

これからの人生に幸あれです!

f:id:locomoco123:20210224133636j:image