LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

還暦かぁ。

朝ジュースは、ケール、キウイ、りんご、ヨーグルト。

f:id:locomoco123:20210418194848j:image

テディの朝ごはんは、レタストマト卵のモリモリサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20210418194812j:image

葉山の漁師さんに、

いただきました。

『マルクニオユージ』

達筆です!!

きっと、、、

マハタ塩麹漬け』のことでしょう。笑

f:id:locomoco123:20210418200914j:image

塩麹の旨味ふんわりとてもお上品なお魚でした。

美味しかった♡

f:id:locomoco123:20210415231857j:image

テディには、豚の生姜焼きも添えて、美味しいディナーでした。
f:id:locomoco123:20210415231845j:image

発売中の『婦人画報』。
f:id:locomoco123:20210415231853j:image

我らのアニキ、マエストロ佐渡裕さまの特集です。
f:id:locomoco123:20210415231849j:image

佐渡さんも60歳!

来月には還暦を迎えます。

知り合って25年かあ。。。

f:id:locomoco123:20210415231900j:image

最近、身近で還暦を迎える方が多いです。

自分もあと数年したら還暦。

そして、退職の歳です。

f:id:locomoco123:20210415234024j:image

還暦って、ちょっと前まではうーんと先のことだと思っていたけれど、ふと、カウントダウンがはじまっていることに気がついた時、人生ってなんて短いんだろうと焦る自分がいました。

周りには還暦を過ぎて、お元気で益々輝き続けている大先輩方がたくさんいらっしゃいます。

そんな大先輩方を目標に、これからの人生の後半、今後の将来、何ができるのかを考えていきたいなと思います。

f:id:locomoco123:20210415233044j:image