LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春期講習会でした

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210424083335j:image

春キャベツのスープとトースト。

テディがよそったら、まるでキャベツの煮物ですよ笑。
f:id:locomoco123:20210424083338j:image

今日は、ランチいただく時間なさそうなので、おにぎり担いで行ってきます!f:id:locomoco123:20210424083332j:image

大学へ。

f:id:locomoco123:20210424162250j:image

週末はオープンキャンパスです。
f:id:locomoco123:20210424162243j:image

大学を解放し、実際に見て体験することは大切ですね。
f:id:locomoco123:20210424162254j:image

キャンパスには、キラキラ目を輝かせた生徒さんたちがたくさん溢れていました。
f:id:locomoco123:20210424162247j:image

受験生のレッスンもさせていただきました。

柔軟な音を聞いて、将来の可能性を感じました。

これから大好きな音楽を勉強できて、楽しい大学生活を送るなんていいなあ〜。

戻れるものなら、戻りたい!笑
f:id:locomoco123:20210424162240j:image

こちら、昨日のディナー。

氷見の白海老とぶりのコンフィ。

テディ用の肉春巻き。

f:id:locomoco123:20210424083642j:image

ニンジンしりしりのっけ山盛りサラダ。

と、サーモン海苔巻。

全て冷凍庫の中にあったもの。

我が家の保存、なかなか素晴らしい?!
f:id:locomoco123:20210424083645j:image