LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアーの合間

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210503164423j:image

いつも早起きの我が家ですが、珍しく朝寝坊した日のブランチ。

冷蔵庫の残り物、トマト、ほうれん草、しめじ、しらすを入れた和風パスタをいただきました。

f:id:locomoco123:20210503164358j:image

カンヒザクラが小さな赤い実をつけました。
f:id:locomoco123:20210503164419j:image

マンションの花壇のお花がハート♡

可愛いです。
f:id:locomoco123:20210503164405j:image

先日の広島空港。

こんなにお天気なのに、東京は雷雨で天候が大荒れだったため、機内に乗ってから30分以上もの間離陸できず待機状態でした。

広島や関西空港に引き返すなど条件付きでしたが、大揺れの中なんとか羽田空港に無事着陸。f:id:locomoco123:20210503164409j:image

弟家族に可愛がられお留守番していたモコちゃんをお迎えにいき、日付が変わった頃に帰宅しました。

こうして、いつもモコちゃんをあたたかく引き受けてくれることに心から感謝です。
f:id:locomoco123:20210503164413j:image

フランスボルドーへ留学中のお弟子ちゃんのお土産の地ビール

美味しかった〜♡

今頃、コンクールは一次試験中かなあ。。。

f:id:locomoco123:20210503164351j:image

今日は、週末のプログラムをがっつりおさらいし、疲れた体を癒しにマッサージへ行ってきました。

野菜をモリモリ食べて、元気回復!

明日は仙台へ出発します。
f:id:locomoco123:20210503164354j:image