LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パーテーションに囲まれる日々

朝ジュースは、ケール、りんご、グレープフルーツ、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210616213514j:image

朝ごはんは、豆乳野菜スープ。
f:id:locomoco123:20210616213506j:image

梅雨入りして朝から大雨。

モコちゃん、ふて寝です。
f:id:locomoco123:20210616213459j:image

私は、朝のおさらいタイム。

クラリネットポルカです、が、いつもと調性が違うので演奏し難いです。。。

ふーむ、しかも、サンバとは!

ポルカではないのだな。

岩井大先生、どんなアレンジなのだろう。

リハーサルまで、乞うご期待!
f:id:locomoco123:20210616213452j:image

本日のひとときは、マクドナルドのコーヒー。

次の現場までの時間調整。

パーキングもあり、Wi-Fiも使えて便利!

しかーし、感染対策のボードに囲まれ過ぎて暑くて長くいられませんでした。

ジメジメ季節にマスク、更にはパーテーションに囲まれ辛いなあ。

f:id:locomoco123:20210616213509j:image

こちらも、感染対策。

空気の流れが遮断されるので、一定の場所だけが暑かったり寒かったり。
f:id:locomoco123:20210616213503j:image

足りなければ、ここからパーテーションを更に持っていってくださいならぬ、おかわり置き場。

うーん、仕方ないとは言え、空気を流動させることが難しいもんだね。
f:id:locomoco123:20210616213517j:image

屋外に出ると開放された気分!

アミューズメントパークのようですが、夜の大学です。

ムーディー、素敵ですね〜。
f:id:locomoco123:20210616213456j:image