LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フルーツ大福さん

朝ジュースは、小松菜、りんご、オレンジ、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210705144354j:image

朝からモコちゃんの病院です。

緊張して先日の検査結果を聞きます。

良くなってきたことや、いまいちなことを聞き、今後の治療方法について3人の獣医さんと一緒に話し合います。

皮下点滴をおウチでできるように、針を刺す方法など、これからレッスンしてもらうことになりました。

可愛いモコちゃんのためなら、夫婦揃ってなんでもします。
f:id:locomoco123:20210705144348j:image

簡単なお蕎麦ランチを作りました。

同僚にいただいた、四国のすだちを添えました。

カボスのライバル、すだち、うまし!

おぬしもなかなかやるな〜♡笑
f:id:locomoco123:20210705144351j:image

大好きなアーティストのご夫妻から、素晴らしいギフトをいただきました♡

憧れのフルーツ大福です!
f:id:locomoco123:20210705144406j:image

桃、すいか、パイナップル、みかん。

大切に包まれた果物入りの大福を、糸でカットします。

ワクワク〜♡
f:id:locomoco123:20210705144357j:image

なんと、素晴らしい切り口!!

美しい〜!!

そして、フルーツがジューシーでふわふわな大福とマリアージュ

美味し過ぎました!

ありがとうございました!!


f:id:locomoco123:20210705144401j:image