LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ヴィーガンフルーツサンドイッチ

今朝のジュースはありません。

何故って、心はフルーツサンドイッチにあったからです。

前日の夜、夫テディがお土産に買って、冷蔵庫に入れてくれていました。

これ、最近人気のヴィーガンフルーツサンドイッチ「fruits and season」さんのもの。

豆乳クリームに季節のフルーツがギッシリ詰まっていました。

端っこまで、ギッシリです。

確かに重さもすごかった。

ひとつでお腹いっぱいです。

そして、価格は時価らしい。

直ぐに売り切れてしまうそうです。

圧巻のフルーツサンドイッチでした。

お店の詳細はこちらから。

↓↓↓↓↓

ヴィーガンフルーツサンドイッチ「fruits and season」

https://fruitsandseason.com/

f:id:locomoco123:20210715151707j:image

毎日、本当に変なお天気です。

ゴロゴロ〜雷の中ミッフィーちゃんは草刈り中。

レインコートを着ていた時もありましたが、今日は着ていませんね。

そろそろがっつり豪雨がやってきそうですよー。

はやく避難してください!
f:id:locomoco123:20210715151640j:image

冷蔵庫にあった、殻付き牡蠣。

ラナイで牡蠣小屋テディをしようと大切に保存していましたが、牡蠣小屋どころではないお天気。

f:id:locomoco123:20210715151644j:image

白ワインでスチーム。。。
f:id:locomoco123:20210715151711j:image

牡蠣の殻がカパッと開いて顔を出しました。
f:id:locomoco123:20210715151659j:image

プリンプリンの牡蠣♡

そのまま口に入れたいけど、グッと我慢。f:id:locomoco123:20210715151649j:image

水分をとって、、、
f:id:locomoco123:20210715151653j:image

ガーリックオイルにマリネして冷蔵庫へ。f:id:locomoco123:20210715151656j:image

モコちゃん、調子いいです!

読者の皆さま、モコちゃんへお見舞いメッセージありがとうございます!

いただいたコメントは公開しませんが、嬉しく拝見いたしました。

f:id:locomoco123:20210715231622j:image