LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学の夏期講習会でした

朝ジュースは、トマト、セロリ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20210803212925j:image

パジャマのコーヒータイム。

前日のワクチンで微熱がある私。

いやいや、気のせいさ〜。

鈍感力で今日も乗り切っていこう!
f:id:locomoco123:20210803212905j:image

我オーケストラ、オリジナルの、シエナマスクが届いたので、御守りにつけて行ってきます!
f:id:locomoco123:20210803212919j:image

大学へ。

夏、夏、夏!

夏の空!!
f:id:locomoco123:20210803212908j:image

受験生のための、夏の講習会です。
f:id:locomoco123:20210803212854j:image

ミッフィーちゃん、暑い中頑張って芝刈り中。
f:id:locomoco123:20210803212901j:image

暑い熱いレッスンのあと、、、
f:id:locomoco123:20210803212912j:image

明後日のトリオの合わせ、、、
f:id:locomoco123:20210803212851j:image

そして、大学生の伴奏付きレッスンでした!

まだまだ荒削りだけど、モンブランのコンチェルトシュトゥック、上手くなっていて嬉しかったなあ〜。

レッスンが終わったら真っ暗、ムーディーなキャンパスになっていました。

f:id:locomoco123:20210803213230j:image

そうそう、学生時代に私の伴奏をしていてくれたピアニストMさんと、今は素晴らしいお弟子さんを育てているクラリネット奏者の教え子Yちゃんにバッタリ!

嬉しい〜♡の一枚でした。

f:id:locomoco123:20210803212915j:image