LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

第42回門下研究発表会でした

朝ジュースは、トマト、ブルーベリー、セロリ、レモン、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20210805185506j:image

今日は、ホワイトのシエナマスクで行ってきます!

青空に映える〜?!
f:id:locomoco123:20210805191320j:image

横浜市旭区のサンハートホール。
f:id:locomoco123:20210805185459j:image

42回目の研究発表会です。

可愛いお弟子ちゃんが、ステキなプログラムを作ってくれました。
f:id:locomoco123:20210805185509j:image

平日の緊急事態宣言。

更には、大学のゼミや若い子たちのコンクールなども重なり、いつもより出演者が少ない発表会となりました。
f:id:locomoco123:20210805185512j:image

いつもより時間があるので、こんなタイミングだからこそ、海外に留学中で夏休み帰国したお弟子ちゃんとアンサンブルをやってみたり。
f:id:locomoco123:20210805185522j:image

いつもならできない様な、こんな経験は、アンサンブル能力を育てる意味でもとっても大切なこと。

コンサートマスターとなったお弟子君、拓馬も手伝ってくれました。

心強い!ありがとね!
f:id:locomoco123:20210805185516j:image

受験生の音を、みんなで聴いてアドバイスしてあげたり。

f:id:locomoco123:20210805190410j:image

最後は、全員でアンサンブル。

ゲネプロで一度通しただけでしたが、それぞれがクラリネットの楽しみを改めて感じた時間になったはずです。
f:id:locomoco123:20210805185519j:image

それにしても、準備から開催、そして後始末まで、全て完璧に仕切ってくれたお弟子ちゃんには本当に感謝です!

いつも有難う!!

f:id:locomoco123:20210805191155j:image

帰宅してラナイでお水やりをしていたら、なんて美しいサンセット!

エネルギーチャージできました♡

夏の後半戦、頑張っていこー!!

f:id:locomoco123:20210805190451j:image