LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夜のお散歩

今朝のジュースは、巨峰、ハスカップ、オリーブ油。

f:id:locomoco123:20210819133730j:image

これ、シジミじゃありません笑。

北海道のハスカップは、母の友人が贈ってくださったもの。

フレッシュなうちに冷凍保存しているので、とてもきれいです。
f:id:locomoco123:20210819133717j:image

今日も晴天!

夏日です。

f:id:locomoco123:20210819172759j:image

レッスンがっつり。

お弟子ちゃんが吹いている間、私の楽器は冷房で冷たくなってしまいます。

ここはねぇ、、、と私が楽器を持つと、冷え冷え。

こんな風にクロスをクリップで止めて、風を避けます〜笑。

f:id:locomoco123:20210819172830j:image

夕方になり、涼しくなりました。

レッスン後に、モコちゃんとお散歩へ。
f:id:locomoco123:20210819133713j:image

爽やかな風が吹き、気持ちのよい夜。

モコちゃん、気ままに歩いています。
f:id:locomoco123:20210819133720j:image

食事制限をして少しスリムになったので、脚の調子も良いようです。
f:id:locomoco123:20210819133733j:image

朝も日中も、夕方もまだまだ暑いので、夜日が暮れるタイミングでないとお散歩にいけませんが、まだまだモコと一緒に歩きたいと思います。
f:id:locomoco123:20210819133723j:image