LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美容院でモチベーションアップ

朝ジュースは、ケール、ぶどう、アマニ油。

すごい色だね〜笑。

f:id:locomoco123:20210821144444j:image

朝ごはんは、友人にいただいた納豆。

これ、めちゃくちゃ美味しい!
f:id:locomoco123:20210821143613j:image

本来なら毎年、河口湖音楽祭へ出かけているのですが、今年もまたキャンセル。

こんなに蔓延しているんじゃ仕方がないけど、いつになったら自由に活動ができるのかしらと泣けてきます。
f:id:locomoco123:20210821143605j:image

昨日のこと。

表参道は暑い暑い!
f:id:locomoco123:20210821143555j:image

いつもの美容院へ。
f:id:locomoco123:20210821143616j:image

感染予防をして、美容院用の貼り付けるタイプのマスクをして、個室でカラーカット。

こんな時だからこそ、汚い格好をして家に引きこもっているよりは、少しでも小綺麗にして過ごすほうが自分のモチベーションも上がるというものです。
f:id:locomoco123:20210821143558j:image

エレクトーン奏者の友人にバッタリ!

久しぶり過ぎてビックリです。

もう30年程お世話になっている、スタイリストの塩川さんも一緒に記念写真をパチリ!

f:id:locomoco123:20210821143609j:image