LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ワインコルクで工作

朝ごはんは、小さなおにぎり。

タラコと梅おかか

美味しい!

日本人バンザイ!

f:id:locomoco123:20210904213010j:image

今日もまた雨。。。

ラナイの黄色いバラ、今日もまた1本咲きました。

お天気は悪いけど、キッチンで咲き続けるお花に癒されています。
f:id:locomoco123:20210904212958j:image

モコちゃん、お散歩いけないね。

今日もおウチで楽しく過ごしてください。
f:id:locomoco123:20210904213017j:image

おさらいです。

最近、楽器の仕掛けに色々悩んでいましたが、ようやく決まってきました。

f:id:locomoco123:20210904213007j:image

自分一人で吹いているとわからないこともあり、実際、色々な環境で試してみなければわからないことも多いですね。
f:id:locomoco123:20210904212955j:image

コレ、我が家で飲んだワインやシャンパーニュのコルクで工作してみました。f:id:locomoco123:20210904213014j:image

まあ、よく呑みましたわ〜笑!

ホールフーズのスモーク用の板があったので、コレを使ってみました。

バゲット用の入れ物みたいなことに使えたらなあ、と、、、。
f:id:locomoco123:20210904213001j:image

最近、美味しいワインでもスクリュー多くなってきましたが、やっぱりコルクが好き。

こんなことなら、コルク捨てないで取っておけば良かったです。

なかなか可愛いですよね〜♫
f:id:locomoco123:20210904213004j:image