LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋の講習会でした

朝ごはんは、近所の美味しい天然酵母パン屋さんのトースト。

f:id:locomoco123:20210913110650j:image

よい香り〜と思ったら、咲いていました!

秋の香り、金木犀

この匂いを香ると、子供のころの運動会を思い出します。
f:id:locomoco123:20210913110640j:image

昨日のこと。

大学へ。
f:id:locomoco123:20210913110659j:image

感染対策しての秋講習会です。
f:id:locomoco123:20210913110643j:image

あれ?

あれ、あれ?
f:id:locomoco123:20210913110654j:image

ミッフィーちゃん、芝刈り機に乗っていない!

日曜日だからおやすみ?

どうしたんだろ、心配です。
f:id:locomoco123:20210913110648j:image

帰りに、大物洗濯や羽布団のお洗濯にコインランドリーに寄りました。

あっと言う間にフワフワ〜。

お天気が悪いので助かります。
f:id:locomoco123:20210913110657j:image

佐渡✖️シエナの東京すみだトリフォニー公演ですが、緊急事態宣言延長に伴い座席数に制限が出てしまいました。

今後のチケット購入、並びに当日券もお求めになれません。

申し訳ございません。

https://www.triphony.com/news/2020/06/news01_20200622.html
f:id:locomoco123:20210913110645j:image