LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素晴らしすぎるお鮨

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、桃、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210920091803j:image

朝ごはんは、トースト。

朝晩冷えるようになったので、あたたかなカップスープ。
f:id:locomoco123:20210920091816j:image

三連休、、、らしいです 笑!

秋らしく爽やかな晴天で最高ですね。
f:id:locomoco123:20210920091811j:image

昨日のこと。

都内のお鮨やさんへ。

なかなか予約が取れないお店で、昨年以来です。

f:id:locomoco123:20210920091809j:image

カウンターは7席のみ。

一日7名のみの予約です。

ほうれん草と湯葉胡麻和え、といっても、大将が出してくれる先付けは驚くほど素晴らしい!
f:id:locomoco123:20210920091806j:image

カウンター越しに、お仕事が美し過ぎて見惚れてしまいます。

ワクワクが止まりません。。。
f:id:locomoco123:20210920091756j:image

握りの前に、美しく美味し過ぎるお料理がでてきます。

少しづつですが、季節感があってどれも本当に素晴らしい!
f:id:locomoco123:20210920091801j:image

大将のお料理からたくさんのインスピレーションをいただきます。

この人、本当に天才だと思います!

f:id:locomoco123:20210920091814j:image

握りもひとつづつが美しく、美味しくて、ひと口の幸せを噛み締めながらいただきます。

ああ、堪能いたしました♡

この日も素晴らしい時間をありがとうございました。
f:id:locomoco123:20210920091758j:image