LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リードの準備

朝ジュースは、小松菜、バナナ、セロリ、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210922193127j:image

朝ごはんは、ホットサンド。
f:id:locomoco123:20210922193124j:image

秋晴れです!

早起きの朝、ラナイが気持ちよい〜♫

f:id:locomoco123:20210922193327j:image

モコちゃんと、ラナイで朝コーヒーしながら楽譜読みます。

f:id:locomoco123:20210922193333j:image

テディさんはリモートお仕事、モコちゃん家族と居る時間が好きです。
f:id:locomoco123:20210922193336j:image

朝のおさらいです。

モコちゃん、ストーカーです。

レッスン室でガン見です。

楽器をケースにしまいはじめると、出掛けるとわかるのか、叫きまくります。。。

f:id:locomoco123:20210922193404j:image

リードも何とか完成しました!

今回のツアーは、色々な現場にいくので、リードの準備が大変です。

河口湖みたいな標高の高いところは、いつものリードが厚く感じるので、薄めのリードを準備しなければいけません。

ひとケースは河口湖音楽祭用。
f:id:locomoco123:20210922193330j:image

完成した4ケース、40枚のリードが準備できました!

レコーディングもあるしなあ、でも、これで何とかなるはず、、、な、はず。

しらんけど。

f:id:locomoco123:20210922194205j:image