LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長野の新じゃが

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、セロリ、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210925173100j:image

朝ごはんはホットサンド。

f:id:locomoco123:20210925171257j:image

またまたモコちゃんの点滴の日。

お薬を人肌にあたためてからはじめます。

あ、犬肌か?!笑
f:id:locomoco123:20210925100707j:image

モコちゃん、点滴の間はとても大人しくじっとしています。

お薬が入ると元気になるって自分でわかるのかもしれません。
f:id:locomoco123:20210925100702j:image

そうそう、先日いただいたジャガイモ。

長野の友人の畑で収穫された立派なお野菜。

f:id:locomoco123:20210925171830j:image

あんなにたくさんあった茄子。

どうなるかと思いましたが、全て完食しました!

f:id:locomoco123:20210925172001j:image

おウチにいる時は、おさらいの休憩とリフレッシュタイムにたくさんお料理しました!

ペロリ美味しかった〜♡
f:id:locomoco123:20210925171958j:image

普段はあまり作らない肉じゃがですが、本物のお肉を使ってつくりました。←自慢!

テディさん、大喜びでした。

f:id:locomoco123:20210925171646j:image

そして、こちらはコロッケ。
f:id:locomoco123:20210925171636j:image

ジャガイモ2個でたくさんできました。
f:id:locomoco123:20210925171639j:image

中身は大豆ミートね!笑
f:id:locomoco123:20210925171641j:image

ジャガイモがほくほくサクサク、揚げたてコロッケは美味しかったです♡

Kさん、ありがとう!!
f:id:locomoco123:20210925171644j:image