LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

トリフォニーホールでした

おはようございます!

今日も陰性。

f:id:locomoco123:20210929091912j:image

台風が近づいているようですが、晴天のはじまりです。

朝のラナイのコーヒータイムは癒されます。

薔薇の花も庭師のおかげできれいに咲いています。
f:id:locomoco123:20210929091901j:image

朝ジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、オリーブオイル。
f:id:locomoco123:20210929091904j:image

朝ごはんは、ホットサンド。
f:id:locomoco123:20210929091920j:image

モコちゃんの朝点滴。

無事に終わりました。
f:id:locomoco123:20210929091858j:image

すみだトリフォニーホール

いよいよ、佐渡&ツアーの幕開けです。

f:id:locomoco123:20210929230042j:image

今回のプログラムのメインは、名曲、バーンズの第3交響曲

3楽章、副題ナタリー。

亡くなってしまったバーンズ氏の娘さんナタリーちゃんへの追悼歌です。

あまりにも美しく切ないホルンのメロディに、ステージ上でも涙が溢れてきそうになります。心音を想像するティンパニーのリズム。

天に上っていくような音列。

ひとつひとつ重ねてゆく音には、悲しみや絶望を感じます。

大切に大切に紡いでいきます。

そして、勇気や希望の4楽章へ。

f:id:locomoco123:20210929230114j:image

初日から燃え尽きました。

明日は河口湖ステラシアターです。

f:id:locomoco123:20210930074314j:image