LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人の帰国

ツアーの前半をおえ、東京駅に到着。

f:id:locomoco123:20211006021616j:image

旅の間に母がきてくれ、お留守番のモコちゃんがごはんを食べてくれるようになり、元気が戻りほっと一安心です。

f:id:locomoco123:20211006081553j:image

昨日のこと。

オランダに住む大好きな友人Hさんが、入国後の長い隔離を終え、我が家に遊びに来てくれました。

f:id:locomoco123:20211006021541j:image

ラナイから見える、昨日のサンセットは本当に美しかった!

富士山もとてもよく見えました。
f:id:locomoco123:20211006021536j:image

テディの焼き鳥と、テイクアウトのお鮨で、みんなで終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。
f:id:locomoco123:20211006021534j:imagef:id:locomoco123:20211006021531j:image

そして、大好きなトップスのケーキをいただきました!
f:id:locomoco123:20211006021543j:image

今週お誕生日の私と、来週お誕生日のHさん。

一緒にハッピーバースデー♡
f:id:locomoco123:20211006021538j:image

楽しい時間はあっという間。

コロナ禍の大変な中の帰国は、嬉しさも倍増!

不安や寂しさや、会えなかった時間を埋めてくれます。

また笑って元気に再会できる日を願うばかりです。
f:id:locomoco123:20211006021529j:image