LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

継続は力なり

朝ジュースは、小松菜、バナナ、ぶどう、オリーブオイル。

緑色とぶどうの紫色がミックスすると、こんなココア色になってしまいます笑。

f:id:locomoco123:20211025181048j:image

朝ごはんは、昨夜の残りのポテトサラダを挟んだホットサンド。
f:id:locomoco123:20211025181108j:image

モコちゃん、おウチ点滴の日です。
f:id:locomoco123:20211025181046j:image

5月のゴールデンウィークからはじまったモコちゃんの点滴も、今月で半年。

モコちゃん、元気に頑張っています。
f:id:locomoco123:20211025181103j:image

ランチは、ビーガンラーメン。

お肉も魚も、全く使用していません。

野菜をグリルしていて香ばしさもあり、奥深く美味しいラーメンです。
f:id:locomoco123:20211025181043j:image

食後は、烏龍茶ラテ。
f:id:locomoco123:20211025181105j:image

そして、今日もオランダに住むHさんに教えてもらったYouTubeのエクササイズを、母とおいっちにー!笑

ひと月続けてみて、気持ち、あぁ、気持ち、お腹や腰肉が少し落ちたような気がします。

気持ちよ、気持ち。

継続は力なり!!

f:id:locomoco123:20211025194926j:image