LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん点滴の日

朝ジュースは、ピーマン、キウイ、アマニ油。

ピーマンのジュース大好き!笑

f:id:locomoco123:20211115212128j:image

朝ごはんは、さらさらとお粥さん。

寒い朝にはピッタリです。

f:id:locomoco123:20211115212119j:image

モコちゃん、点滴の日。

とおちゃん、朝イチで出かけてしまったので、はじめて一人で挑戦します。
f:id:locomoco123:20211115212117j:image

手順を復習して、しっかり針をみて、涙を押さえながらモコちゃんに針を入れます。

なんとか無事に終えることができました。

いくらモコちゃんのためでも、辛過ぎる。。。
f:id:locomoco123:20211115212130j:image

点滴のあとは、モコちゃんと朝散歩。
f:id:locomoco123:20211115212122j:image

毎日、頑張って歩くようになりました。

体力もついてきた証拠です。
f:id:locomoco123:20211115212133j:image

午後からは、大学と高校のレッスン二本立て。

学生と一緒に吹きまくりました!笑

f:id:locomoco123:20211115212125j:image

日が短くなり、暗くなるのが早いですね。

モコちゃん、お留守番が苦手です。

たくさんのお薬を間違わないようにいれて、ごはんを与えます。

今日もしっかり食べてくれました。

この姿をみると、心からホッとして、一日の任務を終えた気分になります。

さて、私もひと息。

f:id:locomoco123:20211115212233j:image

可愛い寝顔を見ながらいただくワインタイム。

至福の時間です。
f:id:locomoco123:20211115212230j:image