LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リード!リハーサルでした

朝ジュースは、小松菜、キウイ、バナナ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20211119091226j:image

小さなサンドイッチを作って行ってきます!

これは、オヤツ。

6時間のリハーサルの途中に噛みつきます!笑

f:id:locomoco123:20211118205727j:image

コロナ感染が落ち着き、都内の高速道路は混み混み。

車なので、余裕持って早くに出発です。

無事、東京オペラシティ到着!
f:id:locomoco123:20211118205704j:image

まだ時間があるので、お気に入りの椿屋さんでひと息。

f:id:locomoco123:20211118205644j:image

ペーパーカップではなく、ボンチャイナのコペンハーゲンでいただくコーヒーはやはり美味しい!

f:id:locomoco123:20211118205711j:image

サラダをいただき、ビタミン補給。

トーストもしっかりいただきました。

だって、体力勝負だもの!←いい訳
f:id:locomoco123:20211118205708j:image

週末のリードコンサートは、すんごいプログラムです。

集中と体力のリハーサル、やりきりました!

飯森範親エストロ、音楽の解釈がめちゃくちゃ共感できます。

楽曲への考えや背景などをはっきりと伝えてくださるので、音楽をイメージしやすく、リードが持つ美しい和声進行を大切につくってくださいます。

司会は、さかなクンと声優の山下まみちゃん。

シエナ、アツイアツイプログラムを完走します。

S席のみ、僅か〜に残っているそうです。

当日券も、僅か〜に出るかもしれないようです。

お問い合わせくださいませ。

オペラシティタケミツメモリアルホールでお待ちしています!

f:id:locomoco123:20211118205629j:image

アルフレッド・リード作曲
音楽祭のプレリュード

パンチネッロ序曲

序曲「春の猟犬」
エル・カミーノ・レアル 
アルメニアン・ダンス Part1・Part2

↓↓↓↓↓

https://sienawind.com/concert_event/2021-11-20