LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

学園でのスペシャルコンサート

朝ジュースは、小松菜、ぶどう、キウイ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20211128165539j:image

テディの車で現場までドライブ。

国会議事堂前。

周辺のイチョウ並木の紅葉が美しかった〜。

黄色に色付いた葉も、来週末には散ってしまいそうだな。。。
f:id:locomoco123:20211128165602j:image

コロナ禍で2年間お休みしていましたが、今年もやってきました。

いつもお世話になっている都内にある学校です。
f:id:locomoco123:20211128165609j:image

こちらの学園には素晴らしいホールがあります。
f:id:locomoco123:20211128165544j:image

毎年秋に、父母会の方がコンサートを企画してくださいます。

今年は、配信となりましたが、少人数のご父兄の方々が大きな拍手をし盛り上げてくださいました。

f:id:locomoco123:20211128173524j:image

後輩はクリスマスプログラム。

みんなでサンタさんで演奏しました!笑

f:id:locomoco123:20211128173455j:image

そして、お心尽しのお弁当。

ベジタリアンの私のために、すき焼き弁当ではなく、特別にお弁当を用意してくださいました。涙
f:id:locomoco123:20211128165554j:image

美味しかった〜♡

あたたかな心遣いに感謝感謝です!

ありがとうございます!!
f:id:locomoco123:20211128165617j:image

本日のマエストロは、むっちゃん。

久しぶりに再会した同級生むっちゃんは、シルバーヘアになり、さらに貫禄がでていました。

コンサートマスターの拓馬も一緒にパチリ。

配信でしたが、とても楽しい本番になりました。
f:id:locomoco123:20211128165549j:image