LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

生徒たちの成長

真っ赤なパプリカ。

冬に必要なビタミンの宝庫!

更に女性には最高のお野菜です。

f:id:locomoco123:20211217104452j:image

朝ジュースは、赤パプリカ、バナナ、りんご、ヨーグルト、オリーブオイル。
f:id:locomoco123:20211217104449j:image

そして、、、

福島のりんご農家さんにいただいた、りんご。

f:id:locomoco123:20211216211931j:image

ナイフを入れたら、蜜が溢れてきました。
f:id:locomoco123:20211216211943j:image

すごいよ、これ♡

f:id:locomoco123:20211216211934j:image

素晴らし過ぎてジュースには入れられない。

もちのろん、天にも昇る美味しさでした♡
f:id:locomoco123:20211216211940j:image

都内のイチョウ並木。

一本だけ、まだ黄色い葉が残っています。

皆より遅れをとったけど、今きれいに色付いたよーって、なんだか、胸をはっているように見えました。
f:id:locomoco123:20211216211937j:image

昨日のこと。

もう20年以上もレッスンしている、横浜の名門男子校へ行ってきました。

コロナ禍でしばらくレッスンできませんでしたが、久しぶり再会した生徒たちは、背がぐーんと伸び、上級生はきちんと敬語を話せるようになり、少年から青年に成長していました。

ワイワイ、ガヤガヤ、、、レッスン中もふざけたり茶々いれたり、そこは成長していませんが、変わらず賑やかで仲良しパートなのは良いところでもあります!笑

中学生から見ていた先輩たちは、年末のコンサートでとうとう引退です。

大学へ進学したら、また場所を変えてレッスンしましょうね。

みんな、とても良い音をしています!

生徒たちの伸びやかな成長を聴きにいらしてくださいませ。

f:id:locomoco123:20211216213345j:image

f:id:locomoco123:20211216213428j:image