LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大晦日です

今年最後のジュースは、ケール、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20211230161141j:image

今日からお休みのテディさん、窓掃除頑張っています。
f:id:locomoco123:20211230161130j:image

モコちゃん、お昼寝頑張っています。

f:id:locomoco123:20211230161433j:image

私は、お正月の準備を頑張っています。
f:id:locomoco123:20211230161133j:image

友人にいただいた、立派な大和芋をとろろにしました。

磯辺揚げとか、とろろ鍋にしようかな。f:id:locomoco123:20211230161139j:image

今年も弟家族が来るので、お肉を食べない私は命懸けのローストビーフを焼きました。笑
f:id:locomoco123:20211230161136j:image

ランチに年越し蕎麦をいただきました。

f:id:locomoco123:20211231115006j:image

今年は、春に義父とのお別れがありました。

そして、学生時代の恩師とのお別れもありました。

未だ落ち着かないコロナ禍、いいことも、よくないことも、全て受け入れて、勇気を持って前に進んでいく、それが人生なんだろうなと思います。

全国たくさんのステージで演奏させていただき、音楽こそが必要なものであることを再確信した年でもありました。

この一年、blogの読者の皆さまをはじめ、たくさんの方々に支えていただき心より御礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。

f:id:locomoco123:20211230162905j:image