LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初詣に伺いました

新年初のジュースは、フレッシュブルーベリー、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220103122020j:image

お雑煮。

丁寧にお出汁をとりました。

このblogでも以前ご紹介した、母から譲り受けた輪島塗碗です。
f:id:locomoco123:20220103122029j:image

叔母からいただいたお餅。

きな粉餅もいただきました。

とても美味しかったです!
f:id:locomoco123:20220103122023j:image

近くの神社へ、初詣です。
f:id:locomoco123:20220103122032j:image

モコちゃんも一緒です。
f:id:locomoco123:20220103122017j:image

テディさん、大吉をひきました。

さすがです!

f:id:locomoco123:20220103122035j:image

私は小吉。笑
f:id:locomoco123:20220103122014j:image

ジジババ、弟夫婦から、お年玉をいただきました♫

毎年ありがとうございます。

f:id:locomoco123:20220103122818j:image

更にモコちゃん、弟家族から少し早いお誕生日プレゼントをいただきました!

「犬たんぽ」と言って、遠赤外線の生地を使い袋みたいになって、その中に入るのですが、手を入れただけでもあたたかい♡

f:id:locomoco123:20220103123422j:image

入った途端に穏やかになり寝入ってしまいました。

モコちゃん、よかったね。

ありがとうございました!
f:id:locomoco123:20220103122025j:image