LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お鮨いただきました♡

朝ジュースは、セロリ、りんご、バナナ、オリーブ油。

f:id:locomoco123:20220115173608j:image

朝ごはんは、あたたかなとろろ卵蕎麦。
f:id:locomoco123:20220115173603j:image

モコちゃん、最近またまたお薬拒絶します。

ごはんに混ぜたお薬の入っている部分をお皿から出して、バラバラにして検査するようになりました。

美味しい低リンのごはんを注文して、お薬を混ぜたりと色々工夫していますが、取り出したり、ある日リビングの隅からお薬が出てきたりします。

なかなか賢いモコちゃんを騙すのは至難の業です。

f:id:locomoco123:20220115174648j:image

モコちゃんの主治医のドクターに相談してきました。

お薬を変えたり、ごはんも変えたり、飲ませ方も変えたり、工夫するしかないようです。

ドクターに喉の奥にお薬いれられたモコちゃん、帰りの車の中でやれやれとホッとしていました。

f:id:locomoco123:20220115174303j:image

先日のこと。

お疲れ様打ち上げを兼ねて、久しぶりに美味しいお鮨屋さんに行ってきました。

美しいお重♡
f:id:locomoco123:20220115173614j:image

熱燗、沁みます。。。
f:id:locomoco123:20220115173611j:image

たくさんいただいて、免疫力アップです!

ご馳走様でした♡
f:id:locomoco123:20220115173606j:image