LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん16歳のバースディ

モコちゃん、無事に16歳になりました!

ロコが亡くなって5年、モコはロコの分も頑張っています。

f:id:locomoco123:20220116191956j:image

高齢になりましたが、まだまだ食欲もあるし、失敗はありますが、自分で歩いておトイレにも行きますし、少しの時間ですがお散歩だってします。

f:id:locomoco123:20220116190759j:image

体調も日々色々ありますが、こうして一緒に過ごせる時間は私たちにとって何よりの幸せです。

我が家は、可愛いモコちゃんを中心に動いていますから。

f:id:locomoco123:20220116190757j:image

例年は、りんごでバースディプレートを作ってお祝いしていましたが、りんの多く含むりんごも食べられなくなりました。

そんな訳で、ニューフェイスの缶詰がお祝いです。

ロイヤルカナンは香りが強いので、モコちゃんも美味しくお薬まで全部食べてくれました。
f:id:locomoco123:20220116190803j:image

モコちゃんと一緒に、一日でも長く過ごせますように。

モコちゃん、お誕生日おめでとう!

f:id:locomoco123:20220116190529j:image