LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

定期検診でした

朝ジュースはなし。

朝ごはんもなし。

早朝から、都内の病院へ定期検診へ。

f:id:locomoco123:20220117173011j:image

たくさん血を抜いてフラフラ〜。

後ほど結果が出るものもありますが、先ずは快調でホッとしました。

f:id:locomoco123:20220117173006j:image

帰宅したら、キッチンからのサンセットタイム。

なあんて美しいのでしょう。

癒されました。
f:id:locomoco123:20220117173008j:image

一昨日は、夜中中、津波警報が鳴り響き心配しました。

『すぐ避難』『すぐ高台へ』『海岸から離れて』『すぐに逃げろ』

携帯が鳴り響き、こんなメッセージまで届き、東日本大震災を思い出しゾッとしました。

どうやら、神奈川県の設定ミスだったらしく、緊急速報メールは626件も送られたそうです。

深夜の警報音は怖いですからね。

先ずはとにかく、何ごともなく本当によかったです。

f:id:locomoco123:20220117173926j:image

昨日はモコちゃんへのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♡

モコちゃんに伝えたら、喜んでシッポふっていました。

みなさまのあたたかな励ましに心より感謝申し上げます。

f:id:locomoco123:20220117173014j:image