LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スタッドレスタイヤはきました

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20220121110217j:image

テディさんのランチ弁当は、いつもの熱々野菜スープをスープポットにいれました。

リクエストのサンドイッチを添えて。

今日も元気にいってらっしゃい!
f:id:locomoco123:20220121110220j:image

昨日のこと。

みなとみらいへ。
f:id:locomoco123:20220121110158j:image

先日の大雪で、交通手段を失い、更には雪かきでぐったりの私。

今年は関東圏にまだまだ雪が降ると脅されました。
f:id:locomoco123:20220121110214j:image

そんな訳で、スタッドレスタイヤをはくことに。

季節になったらタイヤ交換してくれて、点検してくれて、夏の時期は預かってくれなきゃ困ってしまうし。

色々調べましたが、結局ディーラーさんが一番安かったし、一番安心!
f:id:locomoco123:20220121110206j:image

待つ事1時間。

ほ〜、なかなかオシャレなホイルです。
f:id:locomoco123:20220121110201j:image

これで雪が降っても怖くない!

河口湖だって、箱根だっていける!

ずっと怯えていた雪。

なんだか、気持ちが楽になりました。
f:id:locomoco123:20220121110204j:image

モコちゃん、最近おトイレ失敗が多くなりました。

毎日ベッドをお洗濯しています。涙

枠の高いベッドには登れないので、低いぺったんこタイプでなければいけません。

そんな訳で、ニトリで購入。

お値段以上の素晴らしいベッドで、モコちゃんも気に入ってくれたようです。
f:id:locomoco123:20220121110209j:image