LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのピンチ

朝ジュースは、春菊、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220124143212j:image

朝ごはんは、豆乳スープとサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20220124143158j:image

モコちゃんの点滴です。

今週は毎日しなければいけません。
f:id:locomoco123:20220124143203j:image

昨日のこと。

モコちゃん、朝から下痢し出血していたので病院で診てもらいホッと帰宅したのでした。f:id:locomoco123:20220124143206j:image

夕方、尿から出血していることが判明し、またまた2回目の病院へ。

膀胱炎だと判明。

ステロイド注射してもらいました。

最近心配していた頻尿やお漏らしも、膀胱炎が原因だとわかりました。

痛みが酷いようで可哀想でした。

モコちゃん、2週間安静にします。f:id:locomoco123:20220124143201j:image

久しぶりに、バックスの豆乳チャイラテでホッとひと息。

今日から四国へ旅立つ予定でしたが、感染拡大でキャンセルに。

モコちゃんのピンチの時に自宅にいられてよかったです。

f:id:locomoco123:20220124144555j:image

ランチは、年末にゴンにいただいた大和芋を使ってお好み焼きを作りました。

小麦粉1、大和芋9、モチモチです。
f:id:locomoco123:20220124143209j:image

セントラル楽器さんに新年にいただいた、クラシック節をのせます。

f:id:locomoco123:20220124145206j:image

さかなクンもおすすめの、かつを節なんですって。

香り豊かでとても美味しい!

久しぶりのお好み焼き、堪能しました♫
f:id:locomoco123:20220124143214j:image