LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサルでした

朝ジュースは、春菊、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220127173552j:image

朝ごはんは、ツナサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20220127173558j:image

リハーサルでした。

本当なら、今週は既にリハーサルを終えて旅立っていたはずでしたが、感染者拡大のためキャンセルに。

数日遅れての稼働です。
f:id:locomoco123:20220127173600j:image

感染者が過去最多を毎日更新しつづけ、大人数でのリハーサルもなんだかピリピリ。

手洗い消毒ばかりして、手はガサガサです。
f:id:locomoco123:20220127173606j:image

早めに終えて、帰宅。

モコちゃん、ワンワン元気に迎えてくれました。

一時は心配しましたが、うるさい位が良いのかな。笑
f:id:locomoco123:20220127173603j:image

地元大分のさつまいも。

薄くスライスして、オリーブ油で揚げ、パラパラと塩を振ったら、ビールにピッタリ!

美味し過ぎてもう止まらない!

f:id:locomoco123:20220127173555j:image

母の友人が北海道から送ってくれた、高級魚『黒ソイ』をフライに。

高カロリー、禁断の揚げ物はやはり美味しいかった〜♡
f:id:locomoco123:20220127173608j:image