LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

眼科へ

朝ジュースは、春菊、小松菜、りんご、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20220403175547j:image

朝から冷たい雨です。

街中はダウンを着ている人もいます。

我が家は、先日全てのダウンや冬コートをクリーニングに出したばかり。

春コートにスカーフで乗り切ります。
f:id:locomoco123:20220403175544j:image

モコちゃん、点滴の日。

昨日もお利口さんに長時間のお留守番を頑張りました。

f:id:locomoco123:20220403180211j:image

一昨日から、右目が充血して真っ赤です。

昨日の本番は楽譜が細かかったし、熱演予定だったので、どうしてもコンタクトを使用したくて何とか乗り切りましたが、本番終わると更に真っ赤に充血に。涙
f:id:locomoco123:20220403175550j:image

同僚が心配してくれ、眼科を勧められて行ってきました。

軽度の傷がついていたようです。

幸い主治医が日曜日診療があり助かりました。

コンタクトは飲酒の前に外しましょう。笑

f:id:locomoco123:20220403175553j:image

トマトの美味しい季節になりました。

先日いただいたブランドトマト。

f:id:locomoco123:20220403181035j:image

真っ赤に熟れました。

こぶりでしっかりと固いトマトですが、糖度が物凄い!

トマトは静岡産の美味しいトマトでした。

ありがとうございました。
f:id:locomoco123:20220403181039j:image