LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

青山へ

朝ジュースは、トマト。

f:id:locomoco123:20220414203535j:image

朝ごはんは、ヨーグルトに先日作ったフレッシュイチゴソースをかけて。

f:id:locomoco123:20220414060221j:image

本日も朝4時起床。

ぐーすかモコちゃん、朝寝はじまりました。笑

f:id:locomoco123:20220414060652j:image

昨日の初夏のような日とは一転、今日は冬に逆戻りです。

今日の朝活は、床暖房入れて苦手な事務仕事から。

PC広げて、教えてもらった通りに登録していきます。

前期の休講手続き、続いて補講手続き。

レッスン登録手続き。

本番やリハーサルのホール手続き。

作曲家の方への演奏許可申請

編曲家の方へのアレンジ依頼。

早朝から頑張った!

、、、とりあえずここまでにしよう。笑

f:id:locomoco123:20220414060432j:image

今週、2度の学校レッスンのお約束がありましたが、生徒さんが続いてコロナ感染し、活動ができなくなってしまいました。

先月にも同様なことがあり、折角はじまった活動は毎回出鼻を挫かれることに。

そろそろ、何とか落ち着いて欲しいものです。

突然時間ができたので、青山の美容院へ。

予約とれてよかった。

思えば3か月ぶりか〜やばいやばい。

f:id:locomoco123:20220414203737j:image

雨のニコライ・バーグマン

なんだかしっとりとよい雰囲気。

雨だからかな、空いていた〜。

f:id:locomoco123:20220414204356j:image

ひとりランチ。

お花に囲まれて、なんだかゆっくりほっこり、よい時間を過ごしました。

f:id:locomoco123:20220414203951j:image