LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座へ選定

朝ごはんは、どら焼き。

友人にいただいた文明堂さんの特別な焼き立てどら焼きです。

巷に出てるのとは違い、ふわふわ焼きたては本当に美味しいです!

f:id:locomoco123:20220424165046j:image

銀座へ。

雨で人は少ないけれど、ホコテン(歩行者天国)は休日の銀座らしくていいですね。

f:id:locomoco123:20220424165011j:image

銀座YAMAHAさんへ。
f:id:locomoco123:20220424165008j:image

生徒さんの楽器の選定に伺いました。
f:id:locomoco123:20220424165014j:image

中2男子くん、素晴らしい楽器に出逢いました。

突然音が変わって上手になっちゃうからビックリです!

選定って、凄いと思います。
f:id:locomoco123:20220424165005j:image

その後、マウスピース選定にやってきた高校生女子と、その先輩卒業生ちゃん。

コロナが落ち着き、こうして対面選定ができるようになり嬉しいです!

みんな頑張ってねー!
f:id:locomoco123:20220424165017j:image