LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道のお土産

私の大好きな野菜、グリーンアスパラガス。

北海道任務から帰京したテディさんのお土産です。

まだ出始めのアスパラ、千歳空港で購入したらしいですが、それはそれはexpensiveで驚きました。

f:id:locomoco123:20220507101131j:image

朝ごはん。

早速アスパラを軽く茹で食します。

香りがよく甘みが爽やか〜!

とっても美味しいアスパラでした。
f:id:locomoco123:20220507101137j:image

一緒に旅していたトロンボーン奏者のOさんからいただいた、あの有名なチーズケーキ。
f:id:locomoco123:20220507101134j:image

カーリングチーム、ロコソラーレが試合中のもぐもぐタイムで食べていてすっかり有名になった、北見のお菓子『赤いサイロ』。

パッケージにはロコソラーレのキャラクター!?
f:id:locomoco123:20220507101125j:image

いつも売り切れでなかなか買えないお菓子です。

濃厚なチーズが美味しいね。

そだね〜!笑

さあ、今日もリハーサル頑張ってきます♫

f:id:locomoco123:20220507101128j:image