LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

CD3連発リリースされます!

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220514131327j:image

朝ごはんは、ドライフルーツのマフィン。
f:id:locomoco123:20220514131330j:image

モコちゃん、食欲がありません。

大好きな缶詰だけを食べたいのに、お薬やドライフードばかりしか与えられず、ちょっぴり拗ねています。

昨日に続いて、またまた点滴です。

f:id:locomoco123:20220514131333j:image

なんか元気ないように感じます。。。

留守にするのでやっぱり心配で、病院へ。

f:id:locomoco123:20220514191457j:image

少しだけ微熱がありました。

かあちゃんの感は当たります。

この時期、季節の変わり目で寒い日もあったりで、高齢モコちゃんは自律神経がちょっぴり不安定になったようです。

お薬もらって様子をみます。

除湿とかしていたから寒かったのかもしれません。

モコちゃんは、あたたかくしなければいけませんね。

f:id:locomoco123:20220514191811j:image

補講レッスンへ。

モコちゃん、頑張ってお留守番してください。

f:id:locomoco123:20220514131757j:image

ついに、ついに!

コロナ禍発売が遅れておりましたが、満を持して、CD3連発リリースが決定しました!

3つのCD発売、お楽しみに♫

f:id:locomoco123:20220514130920j:image