LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

出国前の過ごし方

朝ジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220522123118j:image

高匠さんの食パンをゲットしました。

色々な食パンを食べてきましたが、こちらは初めてです。

f:id:locomoco123:20220522123127j:image

ナイフを入れると、沈み込まず生地がしっかりしています。
f:id:locomoco123:20220522123104j:image

弾力もあり良い香りです。
f:id:locomoco123:20220522123108j:image

早速朝ごはんにいただきました。

f:id:locomoco123:20220522123122j:image

お野菜たっぷり挟んでサンドイッチ。

美味しかった〜!
f:id:locomoco123:20220522123114j:image

モコちゃん、朝点滴です。

寒かったり暑かったり、高齢犬は体を冷やさないように気をつけなければならず、夜は床暖房を入れてあげています。
f:id:locomoco123:20220522123111j:image

午前中は、身体のメンテナンスです。

予約をいれていたマッサージを受けに行ってきました。

癒された〜!

こんな日も大切ですね。

f:id:locomoco123:20220522211714j:image

テディさん、今夜のフライトでヨーロッパへ。

出国前のランチ何食べたい?

「蕎麦!」

はいはい、そうしましょう。

てな訳で、マッサージ後にいつもの近所のお蕎麦やさんへ行ってきました。

しばらく和食ともお別れですね。

久しぶりの海外出張、気をつけて行ってらっしゃい!

f:id:locomoco123:20220522211847j:image