LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ボルディアバター

朝食は、テディさんの叔母さまからいただいた、ボルディアバターを乗せたトースト。

香り豊かで滑らか〜、とっても美味しいです!

f:id:locomoco123:20220524205521j:image

ボルディアバターと言うのはね、、、

Le Beurre BORDIER
フランスブルターニュ地方、ボルディエ氏が手掛ける、風味豊かな発酵バターのこと。

伝統的製法にこだわり厳選された、ミネラル豊富な牧草を食べて育った乳牛を使用しているのです。

f:id:locomoco123:20220524205716j:image

フランスから帰国する時は、必ず冷凍して持ち帰ってきます!笑

勿体ないので、小分けして冷凍。

他の発酵バターもカット冷凍しています。
f:id:locomoco123:20220524205710j:image

恵比寿のライフでゲットした、ビオのフレッシュピーナッツバターも乗せてみました。

ほんと、美味しい!
f:id:locomoco123:20220524205713j:image

リハーサルの前に、モコちゃんの点滴を済ませてお散歩へ。
f:id:locomoco123:20220524205525j:image

あたたかな朝です。
f:id:locomoco123:20220524205539j:image

モコちゃん、頑張りました!

かあちゃんも頑張ってきます!
f:id:locomoco123:20220524205531j:image