LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

トランクルームへ

朝ジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20220615101407j:image

朝ごはんは、シナモンシュガートーストとカボチャ豆乳スープ。
f:id:locomoco123:20220615101411j:image

今日も大学へ。

f:id:locomoco123:20220615171017j:image

今日はレッスンの後に、飯島ゼミのコンサートの撮影がありました。

前田ホールロビー、よくやく学生全員揃いました!

詳細はまたこちらのブログでもお知らせいたします。

f:id:locomoco123:20220615171214j:image

前田ホールの楽屋口にあるこの真っ赤なお花、なんだろう。

とてもきれいでした!

f:id:locomoco123:20220615171153j:image

ランクルームへ。

我が家は、マンション生活。

和室がなく、押し入れというものがありません。

その分、6畳の一室を全て納戸として利用し、そこには洋服と靴、食器棚、食品洗剤などのストック、冷蔵庫や冷凍庫まであります。

それでも手狭で、外にトランクルームを借りています。

f:id:locomoco123:20220615101700j:image

こちらのトランクルームは、365日24時間冷暖房完備でセキュリティもしっかりしています。

f:id:locomoco123:20220615101618j:image

季節ものの服や靴、お客様用の布団。

旅行に使う大中小のバゲージ各2つづつ。

これが結構場所をとるので、マトリョーシカのように中に2つ入れたりしています。

お雛様やら、アルバムやら、うん十年前に着たウエディングドレスやら、まあ二度と使わないだろうけど捨てられないものまで置いています。笑

そんな訳で、今回は旅の準備のため大バゲージを取りに行ってきました。

あの2年前のコロナ自粛生活中、あんなに断捨離したのに、、、。

物というのは、なかなか減らないものですね。

f:id:locomoco123:20220615101720j:image