LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイのカフェとスイーツ

ハワイに来ると必ずリピする、牛のマークのヨーグルト。

このメイプルシロップ味が大好きなんです!

f:id:locomoco123:20220621005029j:image

朝ごはんは、ヨーグルトやフルーツやサラダに加え、テディさんの蕎麦。

ハワイで朝蕎麦、最高です!笑

水切るザルが欲しい〜!

f:id:locomoco123:20220621004932j:image

そして、おにぎり&マグロステーキ弁当担いで行ってきます。

日本から、お米担いできましたから。笑

f:id:locomoco123:20220621005303j:image

昨日は父の日でした。

モコちゃんのとうちゃん、テディさん。笑

アラモアナセンターの父の日コーナーでシャカ!

f:id:locomoco123:20220621005506j:image

3食手作りしていますが、お茶やおやつは外食を楽しんでいます。

お決まりの、レナーズベーカリーのマラサダ。

熱々もちふわはやっぱり美味しいです!

f:id:locomoco123:20220621010747j:image

そして、ロイヤルハワイアンSC前にある、コロナ禍オープンした、アイランドヴィンテージコーヒープロデュースのシェイプアイスやさん。

シロップは全てオーガニックフルーツ。

ふわふわ氷の中にはココナッツアイスクリームが入っていて、レインボーカラーのフルーツシロップ&ココナッツミルクがかかっています。

最後まで飽きることなく、色々な味が楽しめてめーっちゃくちゃ美味しいです!

f:id:locomoco123:20220621010751j:image

アイランドヴィンテージは、コナコーヒーも美味しいよ!

f:id:locomoco123:20220621012152j:image

こちらは、手作りマカダミアナッツチョコレートの名店「ダイヤモンドベッドチョコレート」のチョコレートソフトクリーム。

以前は、ワードショッピングセンターにあったのですが、最近ワイケレにオープンしました。

カカオが強くて美味しいです。

f:id:locomoco123:20220621011937j:image

そして、アラモアナセンターにあるChristian Diorカフェ。

こちらは流石のディオール様で、大変エレガントなカフェです。

カプチーノには、CDのデコレーション。

お味も素晴らしかった!

f:id:locomoco123:20220621005800j:image

コロナ禍、カハラにできた、フードランドがプロデュースしたBIOスーパー「カハラマーケット」に行ってみました。

素晴らしいけど、価格も素晴らしすぎた。

だってね、もやし1袋$5近いのよ、あり得ないでしょう?!

f:id:locomoco123:20220621003922j:image

何も買わずお店を出て、お隣のカハラのホールフーズへ。

アスパラのエコバッグが可愛いすぎる♡
f:id:locomoco123:20220621003928j:image

やっぱ、ホールフーズは最高♫

フードランドはガラガラだったのに、こちらにはお客さんもたくさんいました。

アイランドのBIO野菜は豊富。

本日の目玉は、巨大エッグプラント!
f:id:locomoco123:20220621003933j:image

そしてディナーは、やっぱりホテルで和食。

メインは、茄子のみぞれ合え。笑

食べ物投稿ばかり、失礼いたしました。

mahalo!

f:id:locomoco123:20220621003937j:image