LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マハロ、また来るよ!

帰国の日。

まだ薄暗いホテルの部屋からの景色。

f:id:locomoco123:20220624092547j:image

トランプインタナショナルホテルをチェックアウトし、ホノルル国際空港へ。

さすが、ラグジュアリーホテルは快適だったな〜。

TOTOのウォシュレットついていたし〜笑。
f:id:locomoco123:20220624092602j:image

無事レンタカーリターン。

ジップエアのカウンターまで、レンタカーリターンから、かなり歩きます。

そして、ホノルル空港にて初のジップエアチェックイン。

f:id:locomoco123:20220624092628j:image

パスポートチェック。

バゲージも事前に重さチェックしていたので問題無し。

そして、事前に登録し青色になっているMY SOSアプリを見せます。

詳細をチェックされることもなく、色だけ見てサクッとあっけなく完了!

まじで?いいの?
f:id:locomoco123:20220624092446j:image

そして、朝ごはん。

ホテルで作ってきたおにぎり。

たくあん付き。
f:id:locomoco123:20220624092507j:image

ポットに熱いお湯をいれてきて、インスタント味噌汁つき。笑

そして、ホノルル国際空港で頬張る!

最高!!
f:id:locomoco123:20220624092618j:image

ジップエア。

行きと同じ、この飛行機に乗ります。
f:id:locomoco123:20220624092612j:image

帰路もまた、ガラガラ〜。

フルフラットは満席だったので、またまたエコノミー。

全然問題ないよね。
f:id:locomoco123:20220624092537j:image

日本に帰る時は、左側のシートがおすすめ。

何故って、最後に空からダイヤモンドヘッドが見えるから。

f:id:locomoco123:20220624092521j:image

3年ぶりのハワイはやはり素晴らしかった。

毎回あたたかく迎えてくれて、心も体も癒やしてくれる。

日本で悩んでいたことや嫌なことなんて、どうでもよい小さなことに思えてくる。

リフレッシュしてリセットして、また日本に帰って頑張るぞーと思えてくる。

f:id:locomoco123:20220624095106j:image

太平洋のど真ん中に、ポツンとある島。

きっと神様がつくった島だと思う。

mahalo、また来るよ、ハワイ。
f:id:locomoco123:20220624092453j:image

(飛行機から更新)